スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マイティア美瞳 

パソコンや裁縫をしていると、目が乾くし、疲れるんですよね。
だから目薬は欠かせません。
いろいろある目薬の一つ、「マイティア美瞳」は、開発に苦労を重ねた目薬みたいです。

私たちユーザーが「本当に求めているのは何か?」ということに向き合って研究されたそうです。
「目の疲れを感じたとき」に目薬を使用するという人が圧倒的に多いんですって!
私自身もそうです!

目薬を開発するに当たって、まずは有効成分の配合に悩まれたみたいですね。
でもそれだけではなかったみたいです。
より効果をあげるように配合された目薬を製品化するまでには、様々な問題にもぶつかったそうです。
これらの問題を解決しながら開発された、「マイティア美瞳」なら私も使ってみたいな~と思います。

パッケージにもこだわりがあるそうです。
目薬のパッケージって重要ですよね♪
私はいろいろ並んでいる中から、パッと目に入るものをを選んじゃいますから。

一生懸命開発された、「マイティア美瞳」。
店頭で見かけたら手にとって商品を見てみたいなあと思います。

目薬





[ 2008/06/18 16:41 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1414-29da6872








