スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リアル夏こそキアイダー 

もうすぐ北京オリンピックですね!
応援にも気合が入りそうですね。
「気合」といえばアニマル浜口!
「気合だ、気合だ、気合だ、気合だ!!」
を、きっとこれからはたくさん耳にするんだろうな~~

こんなアニマル浜口さんにも劣らない気合を見せてるのが、北京オリンピック公式エネルギー飲料 リアル夏こそキアイダー
日本コカ・コーラ(株)と、アニマル浜口さんとのコラボレーションで誕生したこのドリンクは、カフェインや、ビタミンC、B2、ローヤルゼリーを配合した栄養ドリンクなんですって!

飲んだら気合がはいるのかな~~♪
私もドリンクが気になります。
サイトをチェックしたら、気合CMもUPされていましたよ。

私が気になったのはこちら↓



参上してくるキアイダー!
期待に反して気合がちょっぴり抜けているところがかわいい。
でもランナーはリアル夏こそキアイダーを飲んで、ばっちり1等賞♪
よかった、よかった^^

このほかにもたくさんの気合CMがUPされています。
皆さんもぜひご覧になってくださいね^^

この夏はリアル夏こそキアイダー片手に、オリンピックの応援!
これにきまりかな♪




[ 2008/06/19 05:33 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1415-29ab06e2








