 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 布、布♪ 

昨日、楽しみにしていたカントリー雑貨フェアに行ってきた。
雑貨もたくさん出品されてるけど、私の目当ては布♪
近所の手芸屋さんではあんまり見かけない布もたくさん出ていて、見ているだけでワクワク
欲しいのはたくさんあったけど、今年はオレンジの水玉とチェックのリバーシブルの布を買っちゃった♪
小物に使えたらいいな~

先日ネットで購入した布も届いた!
開けたら私が注文したと思い込んでた布とは違う色のが入っていた。
緑色だと思って注文したのは、実は水色だったみたい~。

ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○
でも、生地の感じはイメージどおり
再度注文するほど余裕がないので、今回は緑で作ってみよう。
って、完成させられるかな

[ 2008/06/19 20:43 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

おはよー

雑貨フェアってあるんだ
楽しそうだね
見てみたーい

うちは料理教えてほしいよ
2人ともほとんどできないのΣ(T□T)

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/19 07:15 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
オレンジの水玉かわいい~♪
なにつくるのか、楽しみです(*≧▽≦)
↓キアイダー同じ動画ですねw
[ 2008/06/19 07:39 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
あ、ハンドメイド熱、完全に復活したみたいですね。
無理しない程度に、頑張ってくださいね!

とは言ってみたものの、
自分の好きなことだと、
無理してる気分にならないんですよね(´▽`*)アハハ

厚木に住んでたの、同じような時期でしたか。

^^)/凸☆
[ 2008/06/19 10:00 ] [ 編集 ]

 

カントリー雑貨フェアってあるんだ。そういうイベントがあるのも知らなかったよ~
うち、ミシンすら無いからなあ。
いちさんのハンドメイド、楽しみにしてます^^
[ 2008/06/19 13:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

わ~そういうの楽しそう♪
見てるだけでも楽しめそうですが、
やっぱり欲しくなっちゃいますよね。(^^ゞ
今度はどんなの作るのかな~?

下書き機能、助かりますよね!
今までに何度記事が消えて泣いたことか・・・。
FC2は不具合も多々ありますが、
こういう機能なら大歓迎ですよね。(*^_^*)

☆彡
[ 2008/06/19 15:56 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!

PCで見た色がよくわからないものね!

でも水色も緑もいいね!

私も手先仕事でも憶えようかな?
なんて無理かも...。
ぽち
[ 2008/06/19 22:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

雑貨フェアか~♪
見てるだけで楽しそうだね(*´∇`*)

緑の布で何を作るんだろ~
出来上がりガ楽しみ♪

応援ポチ☆
[ 2008/06/20 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1416-00a49669








