 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大好き歌手、ベスト3♪ 

テレビを見てたら、久しぶりに「大江千里」のことが話題になっていました♪
懐かしい^^

学生時代、大好きでよく聴いていたんです。
その頃は今よりももっといろいろな人の音楽を聴いていたな~。
突然ですが、ちょっとその頃を振り返って、私の好き(だった)歌手、ベスト3を発表したいと思います♪

第3位 ユーミン
     『卒業写真』今でも聴いたら涙が出そうです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 
     
第2位 尾崎豊
     中学、高校とどっぷり浸っていました♡
     尾崎の『卒業』もよく聴いていたな~

 
第1位 大江千里
     『YOU』←高校のときに好きだった子を思い出す曲♡♡♡
     
なんだか久しぶりに聴いてみたくなった~
CD,出してこようかな♪


[ 2008/06/20 05:36 ] 紹介 | TB(0) | CM(6)

 

おはよ~

好きな歌手かー
私もユーミン好きだった
今でも時々聴いてるよ

あとは、TMNとか

好きな曲は今でも聴いてる(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/20 07:08 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
ゴリラがいる~!こっちに近づいてくるんですけどww
卒業写真はいい曲ですよね~。卒業式で歌いますね。
大江千里さんの曲は知らないなぁ。どんな歌か気になります♪
[ 2008/06/20 08:26 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
大江千里懐かしいなぁ。

尾崎はI Love Youが得意(`・ω・´)

でも、私が好きな歌手Bets3っていったら、
誰になるんだろ・・・

考えてもみなかったなぁ・・・

^^)/凸☆
[ 2008/06/20 09:47 ] [ 編集 ]

 

私もユーミン好きですよ。
いい曲ありますよね。

明日 又来ますね
[ 2008/06/20 22:57 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!

大江千里ですか。
懐かしいですね。
何を今はやってるのかな?

ぽち
[ 2008/06/21 23:44 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~♪
やっと日曜日になった~!!
ふーです。
[ 2008/06/22 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1419-13b20896








