スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 奈良に住まうなら♪ 

奈良って、時々すごく話題に上りますね!
娘の大好きな俳優さんが出ていた、奈良を舞台にしたドラマもやっていたし、奈良のイメージキャラクターの件では、全国ニュースになっていましたよね^^

私自身の奈良の思い出は、小学校時代にいった修学旅行かな♪
大仏さんと鹿のことが一番印象に残っています。

また高校時代には、部活の遠征で奈良に行った事もあります。
止まったところがお寺の宿泊施設みたいで、奈良だな~~と、改めて感じました♪

さて、今注目を浴びている奈良には有名な大学や、専門学校もありますね。
うちの子も、進学先について今から考えているのですが、奈良の方も検索してるみたいです。
もし奈良の学校に進むようになったら当然奈良県 賃貸アパートに一人暮らしするjことになります。
でも、奈良 賃貸情報って、まだ、全然知りません。
そこで、賃貸 奈良情報が満載のサイト『賃貸のマサキ』をチェックしてみました。
こちらのサイトでは、学校別におすすめの物件が紹介されていました。
これはとても便利ですね^^
やっぱり学校に近いと、安心ですから♪

うちの子も奈良に進学することになったら、ぜひ賃貸 奈良県情報検索サイト『賃貸のマサキ』を活用したいなあと思います♪




[ 2008/06/22 06:24 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1420-86edb1fd








