スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 PRADA Phone by LG(L852i) 

先日テレビのCMを見ていた私、
「えーこれなに???」
と思わず口走っちゃいました。

すかさず②号が
「携帯だよ。お母さん知らないの??」
と突っ込んできました。

はい、知りませんでした。
遅ればせながら、そこで初めて全面フルタッチスクリーン搭載のPRADA Phone by LG(L852i)のことを知りました!!
タッチパネル式って、私が知ってるのはATMくらいだったものですから(´゚m゚`)プッ

本をめくるように携帯の画面が変わっていくなんて!!
いや、本をめくるよりもずっと簡単な操作ですよね~。
時代は進んでるんですね^^

この携帯は周囲の環境の影響を受けにいので誰でも操作しやすいんですって♪
これなら、なれていない私でもできちゃうかな(。-∀-)ニヒ♪

この携帯、機能だけではなくデザインもスタイリッシュでステキ♪
なんといっても、あのプラダですもんね!
すごく人気があるというのも、納得です♪

私もドコモショップでチェックしてこようと思います!!







[ 2008/06/22 06:44 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1421-5b902a69








