 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リネンバッグ(①号作) 

先日、娘と一緒に布を購入したんだけど、私が仕事などでもたもたしてる間に、①号は一つ完成させちゃった

それがこちら↓

CIMG5660.jpg


リネンのバッグ

シンプルだけど、口のところに赤ズキンちゃんのテープを縫い付けてるところがポイント(らしい)

CIMG5662.jpg

写真暗すぎ(;´д` )

今度はダブルガーゼでワンピースを作るって
ミシン、私に回ってこないかも~~
[ 2008/06/22 06:51 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 

_・)ノ ティーーーッス

①号ちゃん、すごいな~
上手にできてる
シンプルだと長く使えるからいいよね
うちの娘たちにも教えてあげて(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/22 16:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
かわいい~♪
赤ずきんちゃんが、ポイントになってていいですね(o´∀`o)
ワンピースも楽しみです。
[ 2008/06/22 18:53 ] [ 編集 ]

 q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!

なにかゴリラのような物体がサイトを
ウロウロしてますが......。

お子さんもママのを見てるせいか
縫い物好きなんですね!

家族で良いな!
ぽち
[ 2008/06/22 22:46 ] [ 編集 ]

 

(*'▽'*)わぁ♪
①号ちゃん、すごいね~~♪
変わったデザインなところがまた工夫があっていいね~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
オマケにテープで縁取るなんてセンス抜群☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

さすがいっちゃんの娘さんだわぁ~☆彡

次はガーゼワンピ?

そういえば、わたしが初めて自分で作ったツーピースを着てお出かけしたのも高校1年生だったなぁ~♪・:*:・ ( ̄* )

懐かしい♪

[ 2008/06/23 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1422-09e0a534








