 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポシェット♪ 

※上のゴリラ、音がでたりクリックの邪魔になったりしていたら申しわけありません
もうしばらく設置させてもらいますがご了承下さい
(左上の×マークで閉じることも可能です)

では、本題に・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供用のポシェットを作った。

CIMG5720.jpg


緑の生地のワンピースを作る予定が、気が変わってこれになっちゃた。
生地の組み合わせって、いつも悩むな~~
これはどうだろ???

[ 2008/06/24 06:03 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

おはよー

かわいいポシェットだぁ
でもワンピースって作るのめんどくさそう
①号ちゃんのなのかな?
出来上がったら見せてね

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/24 07:27 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
かわいい~♪
いろんな生地を組み合わせてあるんですね!
すごく合ってますよ~。
やっぱりセンスいいですねi-189
[ 2008/06/24 07:40 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
そうそう、ランキングにかかると、
そうなんですよね(´▽`*)アハハ

良く見ると、バッテンありましたね。
これは気付かなかった^^;

ポシェット、相変わらず見事なんですが、
ワンピースの予定からは、
まったく影も形も(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/06/24 10:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
ポシェット、可愛い~♡大人が持ってもいいかも^^
[ 2008/06/24 11:30 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

わ~、可愛い♪
いちさんの組み合わせ方って、オシャレですよね!
私じゃこうはいかない・・・。

あ、ゴリラ君可愛いけど、
ちょっとお休みしてもらって、と。(笑)

ミルキー、ほんとびっくりでした。
紙剥がせないくらいに溶けたことはありましたけど、
液体って初めてで。(^^ゞ
ぜひ冷蔵庫に入れてあげてくださいね~。

☆彡
[ 2008/06/24 15:15 ] [ 編集 ]

 

ポシェット、かわいいよお~
こういうのって、組み合わせが大変なんだよね。
ゴリラ、ちょっとコワイけど平気よ^^
[ 2008/06/25 08:14 ] [ 編集 ]

 

ゴリラ大丈夫よ♪
カエルがいたらいいのにな~(^^)
コメントどうも(人´Д`)ァリガトォォォ!!
みんなから元気いっぱいもらってるので
大丈夫です♪

生地の組み合わせは、難しいね~
いっちゃんみたいに、私はセンスないので
できない(^^;なので、うらやましいです。

応援☆
[ 2008/06/25 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1424-a05b8d7b








