 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハッピースマイルミサンガ 

08-06-25_13-44.jpg

かわいいニコちゃんがついたこのアクセサリーハッピースマイルミサンガというそうです♪
すごくかわいいのでうちの③号につけてみました♪

08-06-25_13-40.jpg


③号はニコちゃんが気に入ったのか、自分もスマイルになっていました^^

実はこのハッピースマイルミサンガですが、Happy Smile キャンペーンに賛同してるものなんです。
1本の777円のこのミサンガでカンボジアの子供たちの10食分の食事を届けることができるそうなんですよ。

カンボジアではうちの子供たちと同じような年の子供たちが、食事も十分に食べられないという境遇なんだそうです。
元気に大きくなってもらいたい、という親の願いは、国は違って同じなんだろうけど、そういう願いもかなえることが出来ないのはとても辛いことですよね。
その状況が変わる手伝いを、少しのことでもできたらいいなぁ、と思いました。

可愛いデザインはみんなに愛されそう♪
ハッピースマイルミサンガでスマイル君の輪が広がればいいな~^^

[ 2008/06/25 16:50 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 初めまして

本当に少しでもお手伝いできたらと思えるし、このスマイルなミサンガが皆に知ってもらえると嬉しいですね。
[ 2008/06/27 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1427-bed8c734








