 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゆず 「Yestereday and Tomorrow」 

うわ~元気になれる!
そう思ったのが、ゆずの「Yestereday and Tomorrow」。



たくさんの赤ちゃんが登場するPVを見てたら、ちょっとウルウルしちゃいました。
子供のことでイライラすることってよくあるけど、生まれてすぐには、この歌詞のように、ずっと手を離さず守っていこう、っていう気持ちだったんだよね。
すぐに忘れちゃうけど、この曲を聴いてまた思い出したら、笑顔で前にすすめそうになるな~。

この曲はラクティス CMのCMソングにもなってるんですって。
ドライブしながら聴いたら、どこまでも走っていけそうな感じだね。

Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちらから♪





[ 2008/06/25 17:19 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 

こんにちは、久しぶりです。
[ 2008/06/25 17:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
いい曲ですね♪
そうか~恋愛の歌かと思ったけど、子供への愛情ともとれますね。
いちさん、いいお母さんですね(*´∀`*)
[ 2008/06/26 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1429-4fbf53b2








