スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「メールディーラー」 

私はよくネットで通販やPCのサポートのついて、メールで問い合わせたりします。
先日も登録したポイントサイトに問い合わせをしたのですが、すぐに返事が来て、対応できたので、すごく気持ちよかったです
反対に、問い合わせてもなかなか返事が来ないとイライラしちゃいますよね。
もちろん相手のほうにも理由はあるでしょうけど、やっぱり迅速な対応をしてくれたほうが助かるし、嬉しいものです♪
でも、企業に届くメールってきっとすごい数なんでしょうね~
それらに一つ一つ対応していたら返信が遅れるのも仕方ないかもしれませんね。
でもそういう点を改良していく企業は生き残っていけるのかなと思いますが。。。

なんてえらそうなことを書いちゃいましたが、実ははじめて知ったのですが、「メールディーラー」を使えば、メールの管理が迅速にできちゃうそうなんです
私たちが普段使っている、個人向けのメールソフトとは違って、メールディーラーでメール共有をすれば、さまざまな管理がすばやくできるそうなんです。
返信、未返信メールのもすぐ分かるし、対応履歴も表示してくれるのですごく便利!
メールの放置というミスもなくなりますね
企業も信頼が大切だから、こういった点はほんとに重要でしょうね。

迷惑メールへの対応もできる機能も整っているというので、業務に関係ないわずらわしい作業も減ってストレスも少なくなるかもしれませんね

今度、私が問い合わせメールをした企業からの返信が早かったら、「メールディーラー」を使ってるのかなって、ますます嬉しくなるかもしれません♪

詳しくはこちらをご覧下さいね「メールディーラー」

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[ 2007/03/07 14:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 今日は☆

会社やサークルなどをしている人はこういうの役立ちそうですね♪
豚メールみたい・・・・とはちょっと違うか(笑)

こちらは雪が積もってます。
今期最後の雪かな、というか3回しか降らなかったなぁ。
そいでは今日も(`・∀・)」
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/07 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/143-304f73f2








