 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「おおきなおおきなおさかなパン」 

うちの③号が幼稚園の親子教室で楽しみにしているのが紙芝居の時間。
大人の私もワクワクしちゃうんだよね。

先生が読んでくれる紙芝居は、③号くらいの年齢の子がとっても楽しめるものばっかり
さすがのセレクトだな~といつも感心しちゃいます。

つい最近読んでくれたのが「おおきなおおきなおさかなパン」
大きなお魚パンが焼けて、ふわふわと空に飛んで行っちゃうお話。
③号は一生懸命聞いていた。

私も一緒に聞きながら、頭の中では
「おさかなのパン、食べたいな~」
なんて思ってた(´゚m゚`)プッ


そこで、作ってみた。

CIMG5723.jpg


天板いっぱいに大きくはなった
味はどうかな


[ 2008/06/26 05:23 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

 

おはよ~!
久々にいちさんのパンを見た。おいしそうだあ。
おさかなパンを本当に作っちゃうなんて、さすがです
[ 2008/06/26 08:07 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
す、すごい!

ほんとに作っちゃったんですね!
これは、お子さん、喜んだでしょう!

しっかし、ほんとにすごいなぁ。

^^)/凸☆
[ 2008/06/26 10:28 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

うわ~、おっきい!!
これは③号君も喜びますね♪
子どもの好きなお話に出てくるものを
ひょいっと作れちゃうって、良いなぁ。(*^_^*)

ほんと、出会いってどこでつながってるか
分からないですよね。
その子とはきっと、幼稚園の時は縁薄かったんでしょうね。

☆彡
[ 2008/06/26 11:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 00:04 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、[壁]0^)o ヤッホー♪
(*'▽'*)わぁ♪
すごい大きなおさかなパンだね~~♪
上手に出来てる~~(o^-^o) ウフッ
食べたいなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク

こういうまっしろパン大好き(*^m^*) ムフッ

[ 2008/06/27 00:32 ] [ 編集 ]

 

オオー!w(*゚o゚*)w

大きいおさかなパンだ~♪
食べ応えもありそう(*´∀`)クスクス


応援ポチ☆
[ 2008/06/27 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1430-0add215c








