スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『楽』 

あなたにとって「住まい」とはどういうものですか?
一文字で表してください。

答えは
『楽』

私にとって住まい・・・

家族が笑って「楽しく過ごす」場所。

家族には気兼ねなくできる「楽チン」な場所。

こういう2つの意味があるな^^

家族でずっと笑って過ごせるってとても素敵なことだけど、実際はみんないろんな悩みをかかえてる。
それをさらけ出す場所も必要。
それが「住まい」なんじゃないかな???
気持ちを楽に出来る場所って誰でも必要だモンね♪
お互いが楽でいられる、そういう「住まい」が理想だな^^

理想の一戸建ての夢をかなえてくれる三井の住まいのサイトではたくさんの人が、「住まい」を一文字で表してくれています。
答えは様々^^
その一文字にそれぞれの家族の、いろんな気持ちが込められているんだろうなって、思います♪
[ 2008/06/27 05:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1431-dd6cf203








