 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うるおい、カモン~~ 

相変わらず反抗期の③号。
毎日何回かは、無理を言っては私に怒られています。
そして怒られた時にはなぜか、部屋の隅に行って、こんなポーズをとるんです↓

CIMG5726.jpg

(シャツ出てますが・・・)

怒っていた私も、これのポーズをやられると思わず噴出しちゃいます。
本人もこれでちょっと落ち着くみたいで、機嫌も直るんです。不思議なもんだ。

それにしても、3歳児に付き合うのはやっぱり大変
いろいろわかるようになったなあと思っていたら、訳がわからない怪獣に変身するし・・・
「疲れる~」と口走ってることがしばしばあるんですよね

こんな私を今、潤してくれているのが、こちら








CIMG5736.jpg


ライスフォースのディープモイスチュアシリーズです
100%お米からできた成分ライスパワーNo.11エキスを、超低分子に分解してるから、お肌の内面までうるおいが浸透するそうなんですよ。
ただ今、サンプルを試しているところなんです^^

ローションは、肌につけてパッティングしたらすぐに、手が肌に吸い付くような感じになるんです。
「うわ~、しみ込んだみたい!」
って感じることが出来ました♪
この吸い付く感じがたまらなくいいんですよね(。-∀-)ニヒ♪

エッセンスは伸びがよくて使いやすいです♪
気になるのが、目元。
そして最近はとくに眉間も気になります。(怒りすぎかな
顔全体にも伸ばしてから、目元や眉間の小じわに重ね塗りしています。
重く感じないのがいいですね~。

クリームはしみ込んだうるおいをしっかり閉じ込めてくれる感じがします。
これなら、うるおったまま長時間キープできそう♪

おまけでついていた、日やけ止め下地も嬉しい~♪
仕事に行く時、日影のない道を10分ほど歩くんです。
日焼け止めは欠かせないんですが、日やけ止め下地だからお化粧時間も短縮できて日焼け対策もばっちりできちゃうので、とても助かります


まだ使い始めて3日ですが、サンプルは10日分あるそうだから、使い終わる頃はもう少しうるおってるかな
楽しみ♪
お肌がうるおっていたら、怪獣③号にも優しくなれるかもしれませんね




[ 2008/06/30 06:03 ] 紹介 | TB(0) | CM(7)

 

おはようございます。
③号ちゃん、かわいい~(≧▽≦)
オリジナルポーズですか?
体やわらかいですねw
[ 2008/06/30 07:14 ] [ 編集 ]

 

そうか。
ママのイライラまで潤してくれるんだ。
ライスフォース、恐るべし。

3号ちゃん、怒られてもああいうポーズをしちゃうなんてかわいいね。
ごめんなさいの合図なのかな?
[ 2008/06/30 08:17 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
思わず、『反省』のポーズ、
思い出しちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

うちの子も3歳だから、
同じような感じかなぁ。

言う事も、どんどん生意気になってきて(´・ω・`)
でも、文法がおかしくて、
ついつい笑っちゃいます(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/06/30 10:01 ] [ 編集 ]

 

お邪魔します、ふぁにょんです。
③号ちゃん、『 ちぃーっ!やってらんね~よ(ぷん② 』 っぽい後姿・・・。グっ~ですね☆
3歳児のお相手・・・パワーゼンカイで頑張って下さい。
[ 2008/06/30 10:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 16:13 ] [ 編集 ]

 

恐るべし3歳児ですよねぇ
我が家もあと少しで3歳児卒業正がいますが
まだまだやんちゃです
(*´Д`)=3 
[ 2008/06/30 19:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1436-4e8480d9








