 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今月もよろしく(^ー゚)ノ 

友達のおうちでバーベキューをしてもらいました(。-∀-)ニヒ♪
昼間からお酒を頂いてすごく贅沢な時間だったな~
久しぶりのお酒でいい気分
おしゃべりも最高に楽しかった^^

持っていこうと思って型抜きクッキーに挑戦したけど生地が柔らかくて抜けなかった~
そこで、①号がまんじゅうみたいに・・・・丸めてくれた。
CIMG5740.jpg

平べったいのは③号作です。

作ろうと思っている緑のワンピース、なかな取り掛かれず・・・できあがったのは、なぜかこれ↓



CIMG5741.jpg


ぽぽちゃんサイズの人形のお洋服。
無性に作りたくなったんだけど、うちにはぽぽちゃんはいないんだよね(´゚m゚`)プッ

今日から7月ですね
月初めは忙しくなるし、①号は今日から期末テストになっちゃうし・・・
更新はのんびりになっちゃいますが今月もどうぞよろしく(^ー゚)ノ


[ 2008/07/01 05:27 ] 子育て | TB(0) | CM(9)

 

おはよ~

ぽぽちゃんの洋服かわいい
でも、いないのか・・・
どうすんの?
うちも今週からテストだって
勉強してるの見たことないんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 応援ポチッσ凸
[ 2008/07/01 06:56 ] [ 編集 ]

 

おはよ!
いちさんでも軟らかくなっちゃうことあるのね。
私、しょっちゅう。ハハハ
丸まってても、おいしそう。

ポポちゃんの洋服もかわいいわあ。なんでこんなにうまく作れるのか不思議だよ
[ 2008/07/01 08:19 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
かわいいじゃないですか!

バーベキューもされたんですね。
うらやましい( ̄¬ ̄)

^^)/凸☆
[ 2008/07/01 10:36 ] [ 編集 ]

 

ぽぽちゃん いないんですか・・・
ヤフオクで売るっていうのも
ひとつの手ですよ♪♪
ぽちぽちして帰りますね☆
[ 2008/07/01 13:32 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

は~い!は~い!!
ポポちゃんいますよ♪(●´艸`)
そっか、お人形の洋服も良いですよね。
私には無理だけど。(@_@;)

お料理って、子供と作ると見た目はともかく
独創的で楽しいですよね。
今日は何を手伝ってもらおうかな?

☆彡
[ 2008/07/01 16:00 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆

今月もどうぞよろしく~^^ 応援、(σ・∀・)σ凸ポチッ。
[ 2008/07/01 21:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 23:50 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
ぽぽちゃんのお洋服かわいい~o(*≧ω≦*)o
バーベキューいいですね。
7月もよろしくお願いします♪
[ 2008/07/02 07:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

わあ♪
洋服カワイイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お店にありそうだ♪

緑のワンピ、頑張ってね(*´∇`*)


応援ポチ☆
[ 2008/07/03 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1439-1f538836








