 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まねして~~ 

③号も、だんだん「ごっこ」遊びっぽいものをするようになってきた。
昨日は
「まま、エンタごっこしよう~」
と言ってきて、生徒会長金子の真似を要求された
あんまり真似したくないんだけどな(;´д` )

その前は、パペットマペットのまねも・・・・
最近あんまり見かけないと思っていたら、NHK教育番組にでていた
[ 2008/07/03 20:41 ] 子育て | TB(0) | CM(14)

 

おはようございます。
エンタごっこ、かわいいですね(≧▽≦)
パペットマペット、教育番組に出てたんですね~
[ 2008/07/03 07:43 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

金子君の真似ですか?
恥かしいにもわかるような?

そう言えばマジャはどうしたのか?
いきなりもう”あの人は今!”ですね!
ぽち
[ 2008/07/03 21:46 ] [ 編集 ]

 

おはよー

エンタごっこか~
ちょっと恥ずかしいかも(´▽`*)アハハ

③号君もいろんな遊びを覚えてきたのね

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/04 07:10 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
ナベアツの物真似は、必須ですね(´▽`*)アハハ

パペットマペット、そうそう!
教育に、たまに出てるんですよね。

^^)/凸☆
[ 2008/07/04 09:57 ] [ 編集 ]

 

あ、確かに牛くん、カエルクン、見ないね。NHKに出てるの?
金子の真似は難しいでしょお。
最近、鳥居みゆきをよく見かけるような気がする
[ 2008/07/04 14:08 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

③号君、司会者なのかな??
自分がまねする方じゃないのがまた
面白いですね♪

人形の洋服の型紙、サイトにあるんですね!
早速探して、母に見せなくちゃ。(笑)

☆彡
[ 2008/07/04 15:02 ] [ 編集 ]

 

エンタごっこ~それ面白いですね!
でも今はあんまり好きな芸人いないからな~。
芸人さんって次から次へと出てきますよね。
スタッフ~とか真似したら可愛いけどw

役員会はきっちり休む事にしました。
いちさんの助言のお陰でスッキリしましたよ。
[ 2008/07/05 00:05 ] [ 編集 ]

 

まだいるんですねぇ・・・・
この間久しぶりに ローカルテレビで三瓶ちゃんをみました
一瞬誰かわかりませんでした(ノ∇≦*)
応援ぽち~☆
[ 2008/07/05 07:44 ] [ 編集 ]

 

おはよ!
今ね、企画中なの。8日までなんだけど、よかったら参加して^^
[ 2008/07/06 07:15 ] [ 編集 ]

 

あれ、人気あるんですね。
面白そう!
今日はお出かけしてきます。
暑くなりそうです。

[ 2008/07/06 08:10 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

パペットマペット、一瞬何だっけ?って思っちゃったよ(*≧m≦*)プププw
最近見ないからすっかり忘れちゃってた!
教育番組に出てるのか~・・・


応援ポチ☆
[ 2008/07/06 20:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/06 21:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~

最近、テレビ見てないなー
パペットマペット出てるのか~
うちにある商品にカエル君と牛君みたいのがあっておもしろいんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/06 21:46 ] [ 編集 ]

 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
無事、次男君と退院しました。
またボチボチ頑張るよ~
応援☆
[ 2008/07/07 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1441-ca820606








