 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こんな大人・・・・ 

仕事が忙しかったり、子供の予定などで、ここはすっかりサボっていました㋑┓ペコ
久しぶりの日記だ~

相変わらずお笑い好きの③号、エンタ、イロモネア、レッドカーペットは欠かさず見ています。
エンタは定番だった芸人さんから、また新しい人が出るようになったみたい。
お笑いの人も生存競争激しいんだろうな~~

話は変わって、先日の日記にパペットマペットがNHK教育にでているって書いたけど、NHK教育番組って、結構いろんな人がでてる。
エ?この人が教育番組???って思うこともしばしば。


ニャンちゅうというキャラクター出てる日曜日にやってる番組があるんだけど、ずっと前、一緒に出てるお姉さんが「石川ひとみ」だった。
石川ひとみはすごく可愛いおねえさんだった。
この人、変わらないな~ってかんじ
で、その後におねえさんで出てたのが、伊藤かずえだった。
このキャスティングにはちょっと意外でびっくりしちゃた^^
でも、私も子供もかずえおねえさんを毎週のように見てた(´゚m゚`)プッ

「からだであそぼ。」にはケイン・コスギが出てる。
ケインはかっこいいし、運動神経抜群だからぴったりだよね~♪
でも、ケイン・コスギと子供たちがいろんな運動をするコーナーでマット運動の時のこと。
テレビに出てる子供が
「危ないから一人でやらないで、ケインみたいな大人と一緒にやろうね♪」
って言うんだけど・・・・

「ケインみたいな大人って、そうはいないよね~」
と、①号。
確かにいない・・・・
少なくともうちの旦那はまったくちがう・・・

平凡な大人でかんべんしてね^^


[ 2008/07/07 20:52 ] 子育て | TB(0) | CM(12)

 

こんにちは♪

ケインみたいな大人…読んでいてちょっと笑っちゃいました^^
①号ちゃんがいうの、ごもっともだよね~。

毎日暑いですね。
体に気をつけてお過ごし下さい~☆
応援、(σ・∀・)σ凸ポチッ!!
[ 2008/07/07 15:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

毎日お疲れ様です!
これから夏休みに入ると、
余計に時間が取れなくなるかな??

そうそう、体操のお兄さんたちがやってること、
TVのこちらでは私たちが
やってあげなきゃいけないんですもんね~。
私には絶対無理。(笑)
さっき、布団干しただけで
肩脱臼しそうになっちゃいました。
どんだけ運動不足なんだか・・・。

☆彡
[ 2008/07/07 16:33 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
そうそう、ケインも出てるんですよね!
最初ビックリしたのは、アルゴリズム体操かな?
いつもここからが出てて、
笑っちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

この番組は、子供も喜んでみてます。

子供の事は、教育・・・というほどでもないですが、
子供の育て方って、
気合入れすぎてもダメ?
とか、そんな事を思う、
いいキッカケになったかも。

^^)/凸☆
[ 2008/07/08 10:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 13:23 ] [ 編集 ]

 

うんうん。いろ~んな人出てるよね。
かずえお姉さん、私も見てたよ。ちょうど子供が見てる時期だった。
お笑い芸人もよく出てるよね~
[ 2008/07/08 13:38 ] [ 編集 ]

 

企画の参加、ありがとう!
[ 2008/07/08 13:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 13:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 20:37 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~

ケインみたいな大人・・・
確かにいないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ケインみたいなダンナがほしい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/08 22:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~

教育番組ってほとんど見ないけど
色んな人が出てるんだね~

ケインみたいな大人・・・たしかにいない(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
[ 2008/07/09 13:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 16:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1446-1827fb73








