スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 岡山の不動産♪ 

うちの③号が一番よく知っている昔話が桃太郎。
桃太郎といえば、岡山県ですよね。
四国の香川出身だから、岡山はとても馴染み深いんです。
子供の頃からよく遊びにも行っていました^^
岡山といえばキビ団子!
お土産には必ず買って帰ります。
素朴だけどおいしいんですよね♪

思い出があるのが倉敷。
情緒あふれる町並みがいいんですよね^^
何度も行ってみたい場所です。

去年まで夫が単身、岡山住まいをしていました。
岡山ではとても暮らしやすそうでしたよ^^
なんといっても冬に暖かいのが嬉しかったみたいです。

山あり、海ありで魅力的な、岡山。
不動産 岡山県の情報が満載のビゼンでは素敵な住宅を紹介してくれています。
不動産 岡山のビゼンで素敵な住まいを手に入れて、岡山で快適な暮らしをしてみませんか?


[ 2008/07/07 19:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1447-035f6a9e








