 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 はじめての英語ブログ 

日々、気ままにここに残している日記。
当たり前のように日本語で書いてるけど、これを英語で書けたらすごいんじゃないかな~。
英語で書けたなら、子育て中の外国の方にも読んでもらえるかもしれません。
ブログでのつながりがもっと広がりますよね^^

英語はまったくだめな私なんですが、なんとはじめての英語ブログを参考にしちゃえば、ブログを英語で書けちゃうかもしれないんですって^^
中学レベルのやさしい表現パターンを紹介してくれていて、そのままでも使えちゃうそうなんですよ♪
中学生レベルならできるかも(。-∀-)ニヒ♪
ちょっとやってみたくなりますね~♪

子育て中の毎日、外国の方に読んでもらえて共感してもらえたらすごくうれしいだろうなと思います♪

[ 2008/07/07 15:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1448-b662d0d1








