スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 new balance !! 

スポーツのウェア、今はとってもおしゃれですね♪
アスリートたちもファッションにこだわってるなあと感じます♪
そういうニーズのこたえてくれるのがニューバランスのスタイリッシュなウェア。
すごく素敵!
一流のアスリートだけではなく、様々な人が注目しちゃうアイテムがいっぱいです。

そんなニューバランスのウェアの魅力を伝えるCMを一般の方が作り、紹介されています。
私もチェックしてましたよ^^

気に入ったのがこちら↓



都会の中をモデルのように進んでいくスポーツウェア。
爽やかな風が吹きぬけている様子をイメージしちゃいました。
スポーツで汗をかいても、常に涼しげで都会的。
ニューバランスにぴったりのCMなんじゃないかなって思います♪
私もこういうウェアでスポーツに挑戦してみたくなりました^^

[ 2008/07/07 20:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

いっちゃん、[壁]0^)o ヤッホー♪
ニューバランスは、うちのダンナも大好きで靴いっぱい持ってるよぉ★
厚底で足が疲れないから履きやすいんだよね♪

[ 2008/07/09 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1449-b3e2f9dd








