 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おしゃべりと発泡酒♪ 

先日はお友達のお家にお呼ばれして、バーベキューを楽しみました♪
小さい子供がいるとなかなかアルコールを飲むっていう機会がないのですが、こういうときは別ですね(。-∀-)ニヒ♪
先日もバーベキューのおいしいお肉と一緒にお酒をいただきました

最近私が飲むのはもっぱら発泡酒^^
お手軽に飲めるキリンの「淡麗」」が気に入っています
仲良しのママ友達と一緒にわいわいおしゃべりをしながら飲む発泡酒は最高♪
毎日、とはいかないけど、時にはこんな時間もいいですよね
[ 2008/07/10 19:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

こんばんは。
バーベキューいいですね♪
楽しそうです(≧▽≦)
[ 2008/07/10 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1454-efde95e8








