 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あの人との相性は♪ 

メイベリン ニューヨークのマスカラって妹思いの兄が、妹の恋を叶えるために発明したものなんですって!
化粧品の誕生秘話だ~。
そして、そのマスカラを使い続けて恋が成就したそうなんですよ♪すごいな!!
マスカラってきっと女性をより魅力的に見せてくれるんでしょうね^^

今の時代のマスカラってすごく機能的になって効果も抜群かも^^
メイベリン ニューヨークのラッシュエクステ ラスティングガールはまつ毛をロック&カールして12時間キープしちゃうんですって♪
朝メイクしたら、一日綺麗なまつ毛で過ごせるから、崩れたメイクで男性をがっかりさせることもないですね!

これで男性のハートもばっちりつかんじゃえるかな^^

メイベリン ニューヨークのサイトでは恋占いでも、恋してる女性を応援してくれてるんですよ♪

さっそく私も挑戦(。-∀-)ニヒ♪
相手はもちろん「細川茂樹」(´゚m゚`)プッ

2人の思いはハワイまで届いちゃうんですって♪
2人でハワイにいけたら最高だな~
そのときはマスカラを使ってばっちリメイクして行っちゃう(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに夫とは・・・・サンフランシスコまで届きました~
連れて行ってくれたらいいのに!

皆さんも大好きな人との相性を占ってみてね♪

blomotion-QMR1kBX1de.png



[ 2008/07/11 04:55 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1456-530556c6








