 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピザを囲んで♪ 

気がつけば7月も半ば、もうすぐ子供たちが夏休みになります。
毎日賑やかになるな~。
夏休みは子供だけではなく大人もワクワクしちゃいますね^^
みんなで集まって、おいしいビールを飲みたいなぁ~

でもうちはまだ小さい子供がいるから、なかなか外で飲めないんです。
だからお家で飲んだりするが多いんですよね^^
気兼ねしないで、ワイワイできるからお酒もおいしい♪

こんなときに大人も子供も喜ぶのが宅配ピザ
大きなサイズでいろんな種類を頼んでいろいろ食べられるのが嬉しいんです♪
宅配ピザって種類も多くてどれも食べたくなりますよね!
うちの子供たちに人気なのは意外に、お肉系。
照焼きチキンのピザなんかが大好きなんです。

ドミノピザでは焼肉ピザもあるみたい!
スパイシーみたいだからお酒のおつまみにぴったりかも
食べてみたいな^^

ドミノピザだとネットで注文したら全品5%OFFととってもおトク(。-∀-)ニヒ♪
チラシのクーポンも使えちゃうから、おトクになった分でもう一枚頼んじゃえそう(。-∀-)ニヒ♪

今年の夏も、仲良しのお友達と、焼肉ピザや、子供が喜ぶピザを囲んで、ワイワイ楽しい時間を過ごせたらいいな



[ 2008/07/14 14:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1458-3600873f








