 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 恋するあなたに♪ 


メイベリンで今注目のマスカラ、「ラッシュエクステ ラスティングカール」!
上向き、ロングまつ毛を長時間キープしてくれるそうなので、私も興味津々♪
使ってみたいなあって思っているんです^^

ところで、メイベリン ニューヨークには素敵な誕生秘話があるんですよ
妹メイベルの恋が成就するようにと、妹思いの兄がマスカラを発明したことから始まったんですって!
兄が作ってくれたマスカラを使い続けたメイベルは見事恋を成就させたそうです
私にもこんなお兄さんがいたらいいのにな~(。-∀-)ニヒ♪

メイベリンでは、現代の恋する女性の思いも叶うようにと、「恋もまつ毛もながーくキープ!」キャンペーンも実施中 なんですよ!
ニューヨーク豪華旅行をGETできるかもしれないので私も応募してみました

また、メイベリンニューヨークのサイトでは、現代の恋する女性の思いを応援する「2人の恋の相性占い」もできちゃうんですよ^^
相性を、マスカラの長さにちなんで距離であらわしてくれるのも面白そう^^
もちろん私もやってみました♪

気になる相手は、「細川成樹」
 
結果は・・・・




koi_uranai


ハワイまで行けちゃうって嬉しい~
がんばっちゃおうかな~
なんちゃって(´゚m゚`)プッ

皆さんもぜひ2人の恋の相性占いにも挑戦してみてね♪
魅力的なまつ毛で、恋も旅行もGETできたら最高ですね






[ 2008/07/15 04:50 ] 紹介 | TB(0) | CM(10)

 

おはようございます。
ハワイに行けるんですか!すごいですね!
私もやってみようw
[ 2008/07/15 06:32 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ おはよう!

今週は3連休があったのですね!
すっかり忘れてました。

仕事も中々、丁度いい!と言う
具合になりませんよね。
ぽち
[ 2008/07/15 06:42 ] [ 編集 ]

 

おはよー

ハワイまで行けるんだ(´▽`*)アハハ
おもしろそう
やってみよ~


応援ポチッσ凸
[ 2008/07/15 07:07 ] [ 編集 ]

 

へ~!
おもしろそう。
でも、気になる相手もいないなあ。ハハハ
[ 2008/07/15 08:33 ] [ 編集 ]

 

仕事大変ですよね・・・

主婦業と両立が大変で・・・・

毎日疲れます。
[ 2008/07/15 09:03 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
思わず、
ほしのあき
とやってしまいました(´▽`*)アハハ

結果は、(´・ω・`)でしたよ。

^^)/凸☆
[ 2008/07/15 09:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 23:19 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
心配してくれてありがとうね~(o^-^o) ウフッ
今日は元気復活p(*^-^*)q がんばっ♪

(*'▽'*)わぁ♪
いっちゃんは、細川茂樹が好きなのね~(*^m^*) ムフッ
いいこと聞いちゃったぁ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ハワイまでなんていいね~♪

[ 2008/07/16 14:32 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん(★´・З・)ノ こんにちは
次男君、お陰さまで元気になりました~♪
忙しそうだね~お互い体には気をつけようね!
応援v-21
[ 2008/07/16 16:11 ] [ 編集 ]

 

すごいなぁ(笑)
私もやってみます!!
旦那とは カリフォルニアだって
4歳の息子とは ハワイの東沖(*ノωノ)

息子のほうが悪いなんて
なんかちょっとショックな私でした(笑)
[ 2008/07/17 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1459-582190ed








