 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 B-noteでエコ♪ 

伝えたいことや、残しておきたいこと、ためになること。。。などなどを綴って共有できるB-note
会員さんの綴った日常に共感したり、簡単レシピを参考にしたり、と毎日のちょっとした刺激になります♪

このB-noteでは、エコをテーマにした記事を一つ書く事で一本の植林に寄与できるエコ2.0チームが始まっているんですよ。
自分の暮らしで行っているエコの知恵を記事にしたり、エコ情報を紹介したりすることでどんどん木々も増えるし、エコの知恵の輪も広がるんです!

記事にすることは毎日のちょっとしたエコでもいいみたい^^
うちだったら。。。。「炊飯器の保温機能はあまり長時間しない」な~~んて、本当に簡単なこと。

募集期間も8月31日までに延長されたんですって!
これでもっともっと植林も増えたらいいですね♪




[ 2008/07/15 03:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1460-cb94d707








