 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 香りで癒し 

「アー疲れた
って、ついつい口に出してます。
特に、昨日はとても楽しいけどハードな一日だったから。

午前中は近所の幼稚園の運動会のイベントに参加
昼から②号の自由参観に出かけ
夕方は近所の保育園の夏祭りに遊びに行った
楽しむために、仕事も早めに終わらせようと早起きしたし。。。
どの行事にも参加してる時間はとっても楽しいんだけど、夜になってどっと疲れが出ちゃうんだよね~


時にはゆっくりのんびり過ごしたいな^^
疲れた体と気持ちには香りも効果的みたい
お香をたいてみるのもいいかも^^
日本で人気があるのが『DaikoSHOP』の『GONESH』(ガーネッシュ)なんですって!
アメリカで人気ナンバー1を誇るお香ブランドなんだそうです。

私が試して見たいのは「ジャパニーズスタイル ストロベリー お香スティック」
いちごの甘い香りがするそうです。
いちごの香りに包まれたら、疲れた気分もあっという間にリフレッシュされそう~
部屋でお香をたいてると、なんだか毎日の騒がしい日常から、ちょっとだけ違う空間に行けそうないもするし(。-∀-)ニヒ♪

『GONESH』には他にも気になるお香がたくさん!
お香のスタイルも様々で楽しみ方がたくさんありそうです。
毎日の疲れを、素敵な香りで癒せたら最高だな
[ 2008/07/17 20:55 ] 紹介 | TB(0) | CM(6)

 

おはよー

うわーハードな1日だったね

お香は使ったことないけど、アロマオイルは娘が時々使ってるよ
いちごの香りなんてあるの全然知らなかった
使ってみたいな~

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/17 06:58 ] [ 編集 ]

 

うわ~!!
ほんとにハードだ。
子供の行事って、ほんと大変だよね。
アロマで癒されたいなあ
[ 2008/07/17 08:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー
そ、それはほんとにハードな一日ですね。
でも、お子さん、喜んだでしょう!
また、かなりの充実感もあったんでしょうね。

こういう時は、ほんとに癒されないとね。

^^)/凸☆

[ 2008/07/17 09:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

うひゃ~、忙しい一日ですね。(@_@;)
確かにイベントは楽しいんですけど、
今だと暑いし体力消耗しますよね。
お香、最近焚いてないけど、
ほんのり香らせるのも良さそうですね♪

保育園に勤めてた時は、ほんと毎日バタバタで、
4~5時間睡眠あたりまえって感じでした。
でも、子どもが喜んでくれるのを見ると
頑張っちゃお~!と思うんですよね。
子どもの笑顔って凄いです。(●´艸`)

☆彡
[ 2008/07/17 16:47 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

私なんて朝、起きての第1声が
”疲れた~!”ですよ!

なんにしても忙しいと何でも
疲れが取れないですよね!
ぽち
[ 2008/07/17 23:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
忙しかったんですね~!お疲れ様です。
夏祭り、楽しそうですね♪
ゆっくり休んでくださいね。
[ 2008/07/18 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1461-5e2dbe7b








