 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 この夏はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで♪ 



先日ニュースを見ていたら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの夏のイベントが紹介されていました!
水鉄砲を持った人たちや、キャラクターが観客も巻き込んでびしょぬれの大騒ぎ
すごく楽しそう~~
真夏にぴったりですよね!
これは7月10日から8月31日の期間限定イベントユニバーサル・ウォーター・パレードのワンシーンなんです♪

そんなにびしょぬれになって大丈夫???って思うけど、きっとじっとはしていられないんだろうな!
だって、こんな風にはじけられるのも、夏だからですもんね
私も子供を連れてユニバーサル・ウォーター・パレードに参加したくなっちゃいました♪

ぬれるのが心配ならドライゾーンもあるんですって!
夏気分を満喫できるようにビーチボールやフラダンスを楽しめるそうですよ^^
うちの③号なんかは、ボールの方が喜ぶかもしれないな


真夏のお昼は暑くて大変~~という方には、午後3時以降入場で大人¥4,200、子ども¥3,100とお得に入場できるサマー・スペシャル・パスも発売されているんですって!
夏の夜も、とっても楽しい時間を過ごせそうですね♪

今年の夏、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなら、忘れられない思い出を作ることができそうですね

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



[ 2008/07/17 15:21 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1463-431f9c53








