 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 DSでフットサル! 

うちの②号のお友達がサッカークラブに入っているからか、②号も時々サッカーのことを話しています。
実はうちの旦那も以前は会社のサッカーチームに入っていたことがあったり、③号も「大きくなったらサッカーをやりたい」と言っていたり、なにげに我が家でサッカーは人気なんです。

私自身もこれまでに何度かリーグ戦を観にいったことがあります。
そんなに詳しくないのに、にわかサッカーファンになっちゃうんですよね(´゚m゚`)プッ
やっぱり競技場の熱気に包まれちゃうと興奮しちゃうんですね!

今年も7/12に2008年度リーグが開幕されましたね。
皆さんはどのチームを応援しますか??
私は神奈川にいたことがあるので、湘南ベルマーレを応援してみようかな^^
白熱した試合が楽しみです!

さて、今、この熱い戦いをDSでも体験できるんですって!
そのソフトがDSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」!!
日本フットサルリーグ公認だから、リアルなチームの監督になった気分でゲームできちゃいそう♪
タッチペンで味方選手全員を動かす事ができるというのもすごいですね!
腕の見せ所かな^^

「日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル」のご予約はこちら

この夏、DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」で盛り上がってみませんか!


[ 2008/07/19 04:31 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1464-542e5165








