スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『BLOGENT(ブロジェント)』 

ソニーのブログ向けアフィリエイト、『BLOGENT(ブロジェント)』、ご存知ですか?
自分のブログでソニーの製品を紹介して、来訪者が購入してくれたらソニーポイントで報酬を還元してもらえる登録制のプログラムなんです♪

さっそく私もこのブログで申請を出してきました^^

アフィリエイトって難しそう~と思いがちだけど、BLOGENTでは、簡単に紹介できるように「簡易ブログ投稿機能」や、ECサイトに直接リンク可能な「ダイレクトリンク広告機能」などが充実してるそうです。
これなら私でも安心してトライできそう~♪

ソニーって魅力的な商品がいっぱいですよね♪
商品紹介をすると同時に、自分でも素敵な製品に出会えるんじゃないかな~
今登録すると抽選で「Cyber-shot」や「WALKMAN」の豪華商品があたるプレゼント・キャンペーン実施中なんですよ~。!!
このキャンペーンも魅力的ですよね(。-∀-)ニヒ♪

ぜひ皆さんも『BLOGENT(ブロジェント)』に参加してみてはいかがでしょうか♪


[ 2008/07/18 05:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1465-e8e41330








