 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 がんばっていこう~♪ 

夏本番!
毎日暑いですね~。
こんなときの強い味方が、ハウスウェルネスフーズのC1000
水を摂りながら、ビタミンCが補給できるんですよね♪
レモン果汁50個分にあたるビタミンC1000mg配合されているから、体も喜びます♪
ハウスウェルネスフーズではC1000に、「Cと暮らそう」というメッセージをこめてるんですって!
だから、これを飲んだら、気持ちもリフレッシュできそうな気持ちになります♪

さて、このC1000のCMを一般の方が作っていて、優秀な作品が公開されているんです。
さっそく私もチェックしました。

気にいったのはこれ




仕事で凹んじゃうこと、私もあるんです。
失敗したときってすごく落ち込みますよね。
でも、気持ちの切り替えって大切
C1000を飲んで、
「またがんばろう~」
って、一歩を踏み出すCMの女性にすごく共感しました

私も、失敗してもいつまでも下を向いていないで、C1000を飲んで、またがんばっらなくちゃ



[ 2008/07/19 06:55 ] 紹介 | TB(0) | CM(5)

 

おはよー

凹む日なんて毎日よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
落ち込んでたら這い上がれないほど今忙しいし

元気をもらえるCMっていいよね
何回も見たくなっちゃう

ちなみに娘は成績優秀なんじゃなくて
赤点がないって程度 (´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/19 07:40 ] [ 編集 ]

 

私も、凹みっぱなし~!!
せめてCMで元気もらいたいよね。
[ 2008/07/19 07:56 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
凹むことかぁ。
そんなにないけど、ストレスはかなり^^;

四国から関東へだったんですか!
四国は、野球が強くてうらやましいなぁ。
なんて思ったりしちゃいます^^;

^^)/凸☆
[ 2008/07/19 10:05 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー
一言忘れてました。

企画の結果、発表中です!(`・ω・´)

^^)/凸☆
[ 2008/07/19 12:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

C1000って美味しいですよね♪
今は日差しも強いから、
余計にビタミンCが欲しくなる~。

魚屋のしゃれっ気、子どもには通じてなかったようで、
お母さんに『これ、どうやって食べると?』って
聞いてる子がいましたよ。(^^ゞ

☆彡
[ 2008/07/19 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1469-5de054ed








