 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 voigeブライトニングケア・トライアルセット 

夏だ
毎日うだるような暑さです~(;>_<;)
上の子たちも夏休み突入で、母としてはちょっとバタバタしそうな予感(;´д` )

暑くても元気なのは③号。
毎日のように近所の公園で2時間ほど水遊びをしています

これからもこんな日が続くのかと思うと、心配なのが日焼け
すでにすっかり黒くなってるけど、これ以上ひどくならないように気をつけなくては!
そこで、今試しているのがvoigeブライトニングケア・トライアルセット

CIMG5774.jpg

ブライトニングという名前の通り、透明感のある輝く肌になるように開発された化粧品だそうです。
これは期待ちゃいますね

まずはローションから使ってみました^^
手のひらに乗せると柔らかい感じでしたよ。
余計な香りもしないところが嬉しかったです♪
パッティングしていくにつれ、手がお肌の吸い付くような感覚に
しみこんだのかな~♪

そして、流さないパック『ブライトニングナイトパックジェル』
パックなのに流さなくていいなんてすごく嬉しい~
朝起きるのが楽しみになりますよね!
つけ心地も軽いから、夏でもべたつかずに使いやすかったです♪

このセットに加えて、おまけのUVモイスチャーミルクも試しています。
こちらはノンケミカルだから、お肌に優しそうです!
顔にも安心して使えますね

voigeの『ブライトニングケア・トライアルセット』の力を借りて、しっかりお肌を守りたいな

                            (注文番号13788)

[ 2008/07/20 05:54 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1471-01925200








