 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お祭り♪ 

すご久しぶりに書く、子どもネタです

恒例の天王祭に②号が参加した

CIMG57932.jpg


CIMG5786.jpg


②号は今年最後の天王祭!
帰ってきて
「楽しかった~」
と言ってたのでよかった

③号も大きくなったら担ぎたいって


[ 2008/07/20 05:57 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

おはよ!
夏休みだね~
お祭り、各地で増えるんだろうな。3号ちゃん、浴衣(甚平?)が似合う^^

いちさん宅はお子さんが多いから大変でしょうね!
[ 2008/07/20 06:47 ] [ 編集 ]

 

おはよ~

②号君、最後ってことは小学生のみ参加できるのかな?
でも楽しめてよかったね

うちのほうは大きいお祭りはないんだよね
ちょっと残念・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/20 07:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/20 10:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/20 21:07 ] [ 編集 ]

 

お祭りか~。
うちの近所でも神輿出してたな。

甚平姿、可愛いですね。
子供ながらに雰囲気とかも楽しめたのかな。
3号くんもあっという間に担ぐ日がきますよね。

[ 2008/07/20 22:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/20 23:25 ] [ 編集 ]

 

おはおはようございます。
今日も暑そうです。

連休最後を楽しく過ごしてください。
[ 2008/07/21 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1476-acb11e9f








