 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あけて~! 

昨日は午前中仕事で出かけたんだけど、③号は上の子たちと留守番させていました。
春休み中にも留守番させていたので心配はしていなかったけど、家に帰って玄関前に立った時にちょうど中から
「ママ~~」
と叫ぶ③号の声が聞こえた

もしや、泣いてたのかな~と思って慌てて入ったら、
「ママ、あけて~~」
急いで③号が駆け寄ってきたました

あけて???
何だろうと思っていたら、①号が
「おっぱいプリンが届いたよ~」
と言ってます。

ハッ!(。☉ロ☉;)
じゅりぱさんの企画で当選したムフフ賞が、私が留守中に届いたみたいなんです!

じゅりぱさん
「①号ちゃんはひくかもしれない」って言ってたから、どういうものが届くんだろうってドキドキだったけど、やっぱり、キョ乳好きのじゅりぱさんらしく、おっぱいものでした
しかも2パイ♪



CIMG5796.jpg



CIMG5795.jpg

東京嬢と名古屋嬢、どちらがお好みですか???

って、おっぱいズレてます。。

実は③号が横で、
「早く食べたい~~」
と言っていて、ゆっくり写真を撮らせてくれなかったんです。
せっかく贈ってくださったのに、じゅりぱさん、(;σ。σ)ゞゴメンネ

ちなみに③号は東京嬢が好みらしく、ちょこっと手を伸ばしています。

写真を撮り終わったら③号は
「あけて~~」
と言って、さっそくおっぱいを平らげちゃいました
③号は1歳10ヶ月までおっぱいを飲んでたもんな~。

残りのおっぱいはきちんと冷やしてみんなでいただきました♪
ひくんじゃないかと心配されてた①号も、気にせずパクパク!
やっぱり色気より食い気みたいです
どちらかというと②号のほうが、気にしてたかも^^
お年頃だからかな??
でも、もちろん完食しました(。-∀-)ニヒ♪

じゅりぱさん、楽しい贈り物、どうもありがとうございました
ご馳走様でした♪



[ 2008/07/24 06:00 ] 子育て | TB(0) | CM(9)

 

おはようございます。
おっぱいプリンだ~!
味は普通なんですか?
私は、名古屋嬢がお好みですw
ご当選おめでとうです♪
[ 2008/07/24 07:20 ] [ 編集 ]

 

おはよ~

さすがえろぱさんじゅりぱさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
①号ちゃんより②号君のほうが気にしてたか~
お年頃だもんね(´▽`*)アハハ

当選おめでと~

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/24 08:26 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
あ、大丈夫でしたか(´▽`*)アハハ

②号君は、恥ずかしかったみたいですね^^;

ともかく、楽しんでいただけたようで、
良かったです!

^^)/凸☆
[ 2008/07/24 10:03 ] [ 編集 ]

 

え?
こ・・・これですかあ~
うらやましいけど・・・・

とじゅりぱさんらしいですね
[ 2008/07/24 15:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

ぶぶぶ、じゅりぱさんらしい・・・。(●´艸`)
そっか、お姉ちゃんの方がジョークって分かるかも。
②号君は、ちょうど気になるお年頃ですもんねぇ。
③号君は純粋にプリン食べたかっただけかな??

ほんと、上履き履かないうちに
足が大きくなっちゃいそうです。
名前がっちり書かなきゃよかったな~。

☆彡
[ 2008/07/24 16:29 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。こんにちは!
じゅりぱさんのところから来ました!
ムフフ賞おめでとうございますw
私、名古屋嬢が好みかも( ´艸`)ムププ
[ 2008/07/24 16:59 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
プリン食べてみたいですw
私も探してみようかな。
スーパーには売ってないですよねw
[ 2008/07/25 06:43 ] [ 編集 ]

 

はじめまして(≧∇≦)

エ口パじゅりぱさんの
ところからムフフ賞を
拝みに来たジアと申します(/∇\*)
わ・・私も名古屋嬢が好みかも(笑

当選おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
[ 2008/07/25 09:49 ] [ 編集 ]

 

いやぁぁ~ん
すごいプリンですねぇ(笑)
どっちが好みって。・。。。(爆)
なかなか楽しめるプリンですね☆
[ 2008/07/25 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1479-d349c637








