 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏が来れば・・・ 

毎日暑いですね~。
ジーンズなんて履いてられません。
が・・・・
薄着になると気になるのが、太い足。
私は下半身が上半身よりワンサイズ上なんですよね~。
だから、寒い季節はズボンでごまかしている足を出すこの季節は嫌だな~って思っちゃいます。
でも暑さに勝てずに醜い足をさらけ出してるんですけどね。

皆さんは夏が来て、薄着になったら気になる場所はありますか?

脂肪吸引 太ももふくらはぎ 脂肪吸引脂肪吸引 二の腕 で、気になる部分とおさらば!
なーんて、できたら、きっと夏ももっと楽しいだろうな~♪

[ 2008/07/26 21:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1482-c3e89560








