 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 できた~♪ 

ちょっと忙しくってサボっていました~

でも嬉しい物が届きました♪
モラタメさんから「快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット各2個、4個セット』

CIMG5805.jpg

久しぶりの当選で嬉しい~

さっそく食べて(飲んで?)見ました。
バナナラテのほうは、初めはバナナの味が広がったけど後からコーヒーの香り。
朝から元気になれそうです
一本は③号のお腹に入っちゃいました(´゚m゚`)プッ
バナナ味だからかな~♪

もう一つのアップル&キャロットはすっきり味^^
暑くて食欲がでない朝にいいなあ、と思いました
これは一本は①号が食べちゃいました。
女子高生の朝ご飯代わりにもなるのかな^^

そんなこんなであっという間に4本なくなっちゃった
家に常備しておけば、夜更かしして朝寝坊~というときにも助かるなって思います♪


夜更かしといえば、、、これ↓







CIMG5811.jpg

ずっと前にちょこっと話に出していた、緑のワンピース。

ガンバって作ってみました♪

写真どおり濃い緑で地味。
薄い緑色のを注文したと思っていたら、間違えていたの~(;´д` )
でも生地の薄さは大満足
やっぱり服にしてよかった♪

ポイントは。。。

CIMG5810.jpg

襟ぐりからつながったバイヤスでリボン結びにするところと、ヒラヒラとした感じの袖♪
でももう二度と同じのは作りたくないなや

ギャザーがたっぷりでマタニティみたいにも見えるけど、気にしない気にしない~~




[ 2008/07/27 22:05 ] 子育て | TB(0) | CM(8)

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

おぉ~!
また新作ですね!

自分でできる人は、うらやましいです!
今から習うのは遅いな...。
ぽち
[ 2008/07/26 23:19 ] [ 編集 ]

 

おはよー

前に言ってたワンピだね
上の娘、こういうの好きそうだな
もう作りたくないなんて言わないで
娘にも是非!(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/27 06:50 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
バナナラテ、後味にコーヒーの香りですか!
なんか、結構合いそう^^

ワンピ、さすがですね!
もう2度とっての、なんとなく気持ちは分かる!
でも、たぶんきっと、
そのうちもっと凝った物を作りたくなりますよ!(´▽`*)アハハ

あれ、やっぱり私らしいのかもね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/07/27 06:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/27 07:36 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
うわ~っ、美味しそうです!
[ 2008/07/27 08:04 ] [ 編集 ]

 

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私のところにも
遊びにきてくれて 有難うございました♪

ワンピースを 自分で作れてしまうなんて
なんてステキ何だろうΣ('m'=)
私 裁縫が とても苦手で・・
こんな可愛いのが作れちゃうなんて
うらやましいです(/∇\*)

U・ェ・Uσ
[ 2008/07/27 09:23 ] [ 編集 ]

 

モラタメさん当選おめでと~
うらやましすぎる!!
これ、おいしそうだよねえ~

ワンピもうらやましい。。。。。
[ 2008/07/27 22:38 ] [ 編集 ]

 

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
めっちゃ上手~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
さすがいっちゃん♪
わたしも、今お洋服のリメイクを考え中(*^m^*) ムフッ
材料は買ってきたので、近々p(*^-^*)q がんばっ♪

[ 2008/07/28 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1484-0e9f1e2f








