スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これで安心♪ 



050あんしんナンバーをご存知ですか?
これは普段使っている電話番号の代わりに050あんしんナンバーで着信して、指定した携帯・固定電話等へ電話を繋いだり、留守番電話センターでメッセージを預かってもらえる着信用サービスなんです。



個人情報の保護に気を配らなければならない時代だから、このサービスはとても助かるんですよね。
たとえば、ネットでお買い物をしたときに記入する自宅の電話番号や携帯番号。
なんとなく不安です。
オークションで連絡先として相手に知らせるときも同じです。
実は、あるネットショップからセールスの電話がかかってきて、商品をすすめられたことがあるんです。
それも同じところから何度も。。
すでに断ってるのに違う人から何度もかかってくるので、本当に迷惑でした。
こんなときに050あんしんナンバーを利用すれば、メッセージを留守番電話に登録してくれるから、大切な連絡か、それとも不必要な連絡か、電話に出なくても判断できていいですね^^
相手に自分の電話番号を知られることがないから安心だし♪
これならお買い物も、オークションも不安なく楽しめそうです^^


嬉しいのは、このサービスがOCN契約以外の人もご利用可能になったこと!
月額利用料 525円だけど、月額利用料割引キャンペーン中の2009年3月31日までは472.5円で利用できるんですって!
お得ですね♪

ネットショッピング以外でも、同窓会名簿用の連絡先に利用したり、ビジネスで使ったりと、使い方は様々。
サイトではいろんな使い方も紹介してくれていますよ^^
また、新しく始まった入山法子さんと山口尚美さんが出演するTVCMも紹介してくれてします。
フレッシュな2人が素敵です♪



ぜひ050あんしんナンバーのサイトをご覧ください^^

※プレスブログからの情報です


[ 2008/07/27 05:27 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1486-dc98f94b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。