 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バンタン × パーソンズ ファンデーションコース 

うちの①号は将来は服飾関係に携わりたいと考えています。
私も少しずつですが娘の進路について考えるようにしています。
ネットでも情報を集めたりするんですが、いろいろあるもんだな~と思っています。

服飾関係のスクールの一つが「バンタンデザイン研究所」。
ファッション・インテリア・グラフィック・ヘアメイクなどの技術を身につけ、実際に活躍している先輩もたくさんいらっしゃるそうです。

この「バンタンデザイン研究所」とニューヨークになる名門私立大学パーソンズと提携したことで、『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』を 2008年10月より開講することになったそうです。
パーソンズはアナスイなど、素晴らしい方たちを輩出した世界3大ファッションスクールとして知られていて、ファッションやデザインを学ぶものにとっては憧れの大学!
『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』ならパーソンズ監修の『カラー・デザイン理論・デッサン』授業をバンタンで受講が可能になるそうです。
これはとっても魅力的ですね。
6ヶ月間のバンタンでの授業を修了するとパーソンズへの互換単位を取得もできるから 、デザイン留学を実現する為に事前準備もばっちり^^

興味をお持ちの方はぜひバンタンデザイン研究所のサイトをご覧くださいね^^


[ 2008/07/27 05:53 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1487-fc4a8c82








