スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 元気の素♪ 

しばらく日記をお休みしていました。
先週末、単身中の夫のところに、子供たちと出かけていたのと、その後の仕事が多かったので。

今回のお出かけはちょっとドキドキでした
夫に会えるから~。。。ではなく、運転が。
高速道路を運転しなくちゃいけないんですよね。
首都高も通るからますます緊張しちゃうんです

しかも今回はちょっとハードなスケジュール。
早朝出発して横浜で買い物してから、夜はお祭り。
2日目は、お友達家族と私たち家族でプールで遊んで、また高速を通って自宅まで帰宅。

「体が持つかな??」
ってドキドキだったんです。

そのため数日前からTRY TRENDのモニターで購入した「伝承にんにく卵黄」を愛飲していました

CIMG5874.jpg

テレビCMでいつも良くみていた「伝承にんにく卵黄」。名前は聞いたことがありましたが、飲んだことはありませんでした。
でも出かける前にちょうどモニターの案件があったので、「しばらく飲みつづけていたらバテないかも」って、期待して購入してみたんです♪

ただ、飲みはじめる前は気になることが一つ。
それはにおい!
にんにくですからね~。
ちょっとはにおうんじゃないかって心配ですよね

実際に届いて封を開けてみると、気になるにおいはまったくありませんでした。
ε-(´∇`)ホッ
これなら安心して飲み続けれそう、と思いました^^
形状も、楕円形、ソフトカプセルだから喉につっかえることなくスムーズに飲めてグー

そして、いよいよ出かける日・・・・







行きの運転はスムーズ!
初めに到着予定だったお店まで快適なドライブでした♪

でも夜はお祭りの渋滞に遭遇して大変!
15分くらいの距離を2時間ほどかかっちゃいました

翌日、プール大丈夫かな~っと心配していましたが、朝起きたら意外とすっきり^^
これは「伝承にんにく卵黄」の効果かも

そしてプールへ!
プールに行っちゃうと、やっぱりじっとはしていられません
夜の運転を心配しつつ、流れるプールや波のプールを閉園時間まで楽しんじゃいました


そしていよいよ帰宅の運転。
スムーズに行けば4時間くらいで帰宅できるはずが。。。。
首都高速の通行止めに遭遇してしまい、東京の道路で迷子になってしまいました。
カーナビがないなか、なんとか外環までたどり着けましたが、そこまでで3時間ほど過ぎていました
その後、高速道路のサービスエリアによりながらゆっくり帰って、帰宅したのは深夜の1時を過ぎていました。

さすがにどっと疲れが。。。
でも今までと違っていたのは車を降りた後の感覚。
軽自動車だから、長時間運転した後って、車から降りても体が揺れてるんです。
それが今回は感じられなかったので、ぐっすり眠ることができたんです♪
ヤッター♪

おかげで朝は思ったほど起きるのが苦痛ではありませんでした
これも「伝承にんにく卵黄」を飲んでいたおかげかな??
知らない間ににんにくパワーがついていたのかも^^

まだまだ続く子供の夏休み
今後も実家に帰省したり、③号をプールに連れて行ったりと、暑くてもお出かけの予定はたくさんです。
「伝承にんにく卵黄」の効果でこの夏を乗り切れるといいな^^
 
             ※結果には個人差があります








[ 2008/08/07 06:51 ] 紹介 | TB(0) | CM(6)

 

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
運転お疲れ様~!にんにくパワーすごいね♪

応援v-22
[ 2008/08/07 23:51 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
夏休みは忙しいですね!
にんにくパワーで乗り切ってくださいね♪
[ 2008/08/08 08:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 09:02 ] [ 編集 ]

 

すごいタフだわ~にんにくパワーだね~o(^-^)o旦那さんに会えて良かったね~
[ 2008/08/10 00:01 ] [ 編集 ]

 

_・)ノ ティーーーッス

ハードな日だったね
でも子供たちも喜んだだろうね

いちさんもまだまだ忙しそうだけど
にんにく卵黄で乗り切ってね

応援ポチッσ凸
[ 2008/08/10 12:08 ] [ 編集 ]

 

私も気になってた。。。効果ありそうだねー。
疲れたからってバテさせてもらえない私たちにこそ必要なサプリかも♪

ダンナさんとのひさしぶりの対面で楽しめたようだね^ ^ よかった❤ 
[ 2008/08/10 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1490-d5ce0024








