スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゼリーdeゼロ 

またまた、少しサボっていました。
サボっていたのは、回線がつながらなかったから
パソコンもつながらず、IP電話も通じず・・・という状況が3日ほど続きました。
なおったら、子供たちに真っ先に占領されちゃうし。

ここをサボっていた間、相変わらずバタバタ。
仕事をしてても、③号は外で遊びたくて絶叫するし・・・。
やっぱり公園やプール遊びは欠かせません。
外でいる時間は私もすごく楽しいから(ママ友達とのおしゃべりが)、リフレッシュできるんだけどね^^

さてさて、前置きが長くなりましたが、おいしいものを食べてもリフレッシュしますよね~
この夏、リフレッシュにもぴったりの素敵なゼリーを発見したんですよ!

それがこちら

CIMG5877.jpg

カロリーゼロゼリーdeゼロなんです!

このゼリー、すごくボリュームがあるし甘いんですよ^^
暑い外から帰ってきて、おやつに子供と一緒に食べたら、火照っていた体をひんやり冷ましてくれて最高~~
疲れも吹っ飛びそうです♪
味がおいしいだけではなくて、キューブゼリーが中に入ってるから2つの食感も楽しめるんです!
ちょっと歯ごたえのあるキューブゼリーだから、食べているとお腹も満足^^
外遊びって、親のほうも体力を使ってるから、こういうのを食べて元気出さなくちゃ、やってられませんよね( ノェ)コッソリ

なんと言っても嬉しいのがダイエット中でも安心のカロリーゼロ
おいしくって体重増加も気にならないならホント、幸せです♪

これからのおやつはカロリーを気にせずおいしく食べられるゼリーdeゼロにしようかな、って思います





[ 2008/08/11 05:46 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

こんにちは。
昨日から、世の中はお盆休みのようですね。
たまっている記事を書こうと思います。www
毎日暑いけれど、体に気をつけて頑張ろうね。
[ 2008/08/14 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1491-66fb2906








