 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お久しぶりです 

うわ~すっかりサボっちゃいました。
訪問してくださった皆様、申し訳ありません。

気がつけば9月。
夏休みもとっくに終わってしまった~

とっても元気だったけど、パソコンにむかう時間がなかなか取れない夏休みだったな~。
だって、私がパソコンしてたら③号が寄ってきて
「ゲームしたい~」
っていうんだもん。

小さくても、こういうことを覚えるのは早いよね
小さい方が頭が柔らかいから早いのか!

で、ちょっとパソコンを自粛してたんです。

今日は3時前に目が覚めた!
久しぶりに書き込んでます~。

ライター案件がたくさんきてたらすごく気になるけど、こんな様子なので、のんびりペースになります

ところで、最近お天気があまりよくないね~。
涼しくなるとやりたくなるのが、ハンドメイド。
暑いとこれもサボリ気味だったけど、久しぶりに作ってみました

CIMG5934.jpg

ワンポイント刺繍を入れたコースター。
刺繍もやっぱり楽しい~


e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
[ 2008/09/04 05:35 ] 子育て | TB(0) | CM(8)

 

おはよ~

久しぶり!
忙しいんだろうなぁって思ってたよ
子供が小さいとPCの時間も取りにくいよね
③語君もやるなんてすご~い

これからもよろしくね♪

応援ポチッσ凸
[ 2008/09/04 07:42 ] [ 編集 ]

 

おひさ~!
夏休みって時間取れないよね。子供の前でPCすると邪魔してくるし。ゲーム覚えちゃったら、なおさらだわ。

またがんばろうね~
[ 2008/09/04 07:59 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです!
忙しそうだなって思ってましたよ。

で、涼しくなって、
さっそくハンドメイドとは、さすがです!

いちさんところは、そうですよね。
上のお子さん達に任せることが出来るので、
夏休みが終わったら、
大変になりますね(´・ω・`)

頑張ってください!

^^)/凸☆
[ 2008/09/04 09:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
お久しぶりです♪
夏休み、充実してたんですね。(*^_^*)

そっか、①号ちゃんはああいう言葉は使わないんですね。
うちもあんまり使って欲しくないけど、
どうなる事やら・・・。

またお仕事忙しいかもしれませんが、
ハンドメイドの写真、楽しみにしてま~す♪

☆彡
[ 2008/09/04 16:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 22:19 ] [ 編集 ]

 我が家もです。

我が家のかぅくんも、PCでゲームをやっています。いつの間にか、私よりも色んなゲームを知っていて上手にやりこなしています。
 多い時は、半日くらいはPCを使われるので
夏休みはほとんど、私はPCを触れませんでした。幼稚園が始まって、やっとのんびり出来る日が出て来たところです^^
 私は、かぎ針で何か編んでみたいって思っています。手芸って良いですよね。
[ 2008/09/04 22:25 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです♪
夏休みは。おかあさんは忙しいですよね~。
刺繍すごい!細かいですね~i-189
羊かわいい~i-176ちゃんと毛がモコモコしてるw
ハリネズミも好きです(≧▽≦)
女の子は雨が降ってて、雰囲気ありますね。
布絵本が作れそう♪
[ 2008/09/04 22:30 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

お子さん夏休みだとPCも
時間無いですよね!

リドメも数字承認を自動で押してくれる
ソフトがあるようですから、アダルトコメも
あるかも??
ぽち
[ 2008/09/04 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1494-c7408839








