 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プリンセス・リリーフェー 

うちの③号のお友達は女の子が多いんです。
いつも一緒に遊んでいて思うのが「女の子は楽しみがあっていいな~。」ってこと。
洋服でも、小物でも、女の子のものはすごくかわいくて種類も多くて、選ぶのが楽しくなるんですよね
③号のものを買い物に行っても、ついつい女の子向けのものが目に付いちゃいます^^

さて、そんなかわいいい女の子にぴったりの素敵なグッズを発見しました
それはドイツのシュピーゲルブルグ社のリリーフェーのグッズです^^
リリーフェーはドイツの絵本『プリンセス・リリー』の妖精の女の子



その愛らしさはドイツだけではなく日本でも人気なんですって!
グッズはおもちゃでけではなく、まるで自分がリリーフェーになたような気分になれる家具までそろってるんですよ♪



ピンクで統一されていて愛らしいですね^^
優しい子に育ってくれそう~

また、食器やかわいいバッグなど、いろいろなアイテムが揃っています。
かわいい輸入雑貨だから、お友達の出産祝いにもぴったりだと思います

日本でも軽井沢店や多摩センター三越店、大阪堺店がオープンしたそうなので、私も機会があればショップに行って実際に見てみたいなあ^^
あんまり可愛いから、自分のために買っちゃうかも


[ 2008/09/05 05:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1495-c44720bf








