 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 憧れのヘアスタイル♪ 

夏休み中に、やっと髪を切りに美容室に行くことができました♪
かれこれ、5ヶ月ぶり・・・・
もう前に切ってもらったときの面影はまったくない状態でした(;´д` )

③号が上の子たちとお留守番してたのでなるべく早く終わるようにカットのみ。
いつも、手入れしやすいへスタイルでお願いしています。

でも、本当は憧れのへスタイルがあるんですよね~
それは、ふんわりとゆるくウェーブがかかったボブスタイル。
実は、これ、ソシエヘアーで、似合うへスタイル診断の結果で出たものなんです。
今のスタイルとは全然違って、すごくかわいいので、実際にやってみたいな~。

③号のことを気にしなくてよくなったら挑戦してみたいと思います
[ 2008/09/05 05:33 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 

こんばんは。
似合うヘアスタイル、私も知りたいです♪
診断やってみますw
[ 2008/09/06 21:06 ] [ 編集 ]

 ごもっとも!

うん、うん。子供が小さいと手間がかかんない髪型にするしかないですもんね。
 私も、10センチ、バッサリ切ったけど,どうにもまとまんない髪型に。
 トリートメントをする時間が無くて・・・
昨夜、久しぶりにトリートメントしました。
 もう少し、③号ちゃんが大きくなったら、憧れのヘアースタイルにしてくださいね。
[ 2008/09/08 17:13 ] [ 編集 ]

 

私も美容室行きたいよ~。
カラーもしたい。プリン状態なので(TmT)ウゥゥ・・・
[ 2008/09/09 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1497-81934c97








