スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 願書提出! 

昨日は幼稚園の願書提出日だった。
今年は多いかもしれない。。という噂がちらほらあったので、近所のお友達が連絡をしてくれて、朝6時半頃に幼稚園に向かった。
上の子たちのときなんて、並んだりってしなかったから、初の並び体験

③号は、一緒に幼稚園に入園する予定のお友達のパパさんが、朝から預かってみてくれてた。
そこのおうちのお子様はまだ寝てたのに、③号は、ちゃっかりお家に上がっておもちゃで遊び放題だったみたい。
本当にどうもありがとうございました

おかげさまで、1時間半ほど並んでる時間も長く感じなかった。
ずっとお友達とおしゃべりしてたし

入園許可証をもらったときはホッとした^^

③号が入園したら寂しいかな???
私はたぶん、寂しくは思わないだろうな~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
最近、家でも公園でも幼稚園の話題をするので、それを察してか、③号はちょっと甘えん坊になってる気がする。
元々甘えん坊だから、気のせいかもしれないけど・・・

幼稚園を大好きになって、楽しく笑って行ってくれたらすごく嬉しいけど、どうかな~。
上の子たちはあんまり楽しそうに行くほうではなかったから、③号くらいは楽しく行ってくれ、って思うけど、あんまり期待しないほうがいいか


最近作ったのはこれ↓


CIMG5935.jpg

でこぼこフレンズってかわいい~

コメントに数字認証の設定をしました。
お忙しい中、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

[ 2008/09/09 05:21 ] 子育て | TB(0) | CM(5)

 

おっはよーございます。
幼稚園ですか。
利用する側からすると、
少子化ってほんと?
とか思っちゃいますよね。

あの兄弟力士、弟の方が、
特にすごいですよ!

あれ、結う人が大変そう^^;

^^)/凸☆
[ 2008/09/09 09:45 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんにちわ!

裁判員制度て嫌ですよね!
結局、自分から見てどうなのか?て
基準になりそうで。
罪を裁くとは多数意見?て事なのかな。

いよいよ幼稚園ですか!
お友達でもできたら
きっと楽しくなるでしょうね!

変なコメ多いから、数字承認も納得です。
ぽち
[ 2008/09/09 11:35 ] [ 編集 ]

 

でこぼこフレンズってまだやってる?
最近、縁がないわあ。
もう3号チャンも幼稚園?さびしくなっちゃいそう。ほっとするけどね!
[ 2008/09/09 13:02 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

そっか、③号君もいよいよ幼稚園なんですね。
うちも行く前は寂しかったけど、
行ったら行ったでそれが当たり前というか・・・。
本人が楽しんで通ってるから余計なのかもしれませんが、
③号君も楽しく通ってくれると良いですね♪

でこぼこフレンズ、可愛いですよね~。(●´艸`)
最近見てないけど、キャラ増えたりしたのかな?

☆彡
[ 2008/09/09 17:06 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪

入園許可証、貰えて良かったですね♪
楽しい幼稚園生活が送れるといいね~^^
[ 2008/09/09 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1498-b43b5e00








