スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「Z会ブログ」 

昨日はココの県立高校の入試でした。
娘は中2年なので来年ですが、同じ日に学校で模試をやったそうです。
いよいよ受験生という言葉が身近になってきました
でも、親子でまだ何も具体的なことは理解できていないんですよね。
こんなので大丈夫なのかな
でも、気持ちだけ焦っているうちみたいな親子って、実は結構いらっしゃるんじゃないかな
子供の将来って、勉強に関わらずいろいろ心配で、相談したりアドバイスをもらいたいと思うものですよね!

そこで注目なのが学ぶ人を応援する「Z会のブログ」なんです
「Z会」といえば東大 合格者も輩出する信頼のある通信教育、学習塾。とても有名ですよね
その「Z会」が塾講師や学生、保護者の方、そして社会人の方のブログを公開してくれるんです。
小学生から、社会人までいろいろなことをつづったブログを見ることで、受験や学習方法、就職についての不安や相談、意見交換の場として期待できると思いませんか
私は、受験生の親の心構えについてアドバイスして欲しいな~って思ってるんです
実績のある「Z会」の塾の先生の意見はぜひ聞きたいです

学ぶ人を応援する「Z会のブログ」を上手に活用して、来年の今頃は笑顔でいられたらいいなって思っています


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

[ 2007/03/08 13:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/150-a8f56723








