 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワォ、ワォ~~♪ 

夏休みに、①号とお友達が2人で応募したケーキが、某コンクールの1次審査を通過したって!
応募したことも忘れてたのでびっくり

もちろん本人たちもびっくりしたって。
「何で通ったんだろう???出してみるもんだね~~。」
って言ってる
本選でまた同じものを作れるのかは謎だけど、行く気はマンマン^^
こんな機会めったにないモンね♪
いけば、参加賞とかもらえるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

がんばってもらいたいな

(私もついて行きたい( ノェ)コッソリ )
[ 2008/09/11 05:39 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

おはよ~

①号ちゃんすご~い
どんなケーキ作ったの??
ぜひぜひコンクールで賞を取ってもらいたいね

コンクールの話も聞きたいから
また教えてね

応援ポチッσ凸
[ 2008/09/11 07:42 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
おめでとうございます!
すごいですね!!

しっかりといちさんの、ハンドメイド魂、
受け継がれてますね。
やっぱり、血は争えませんね(´▽`*)アハハ

本戦も、頑張ってください!

最近、毎朝寒いんですよ。
つい最近まで、暑かったのに、
早いもんですね。

^^)/凸☆
[ 2008/09/11 10:13 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

わ~、凄い!!
どんなケーキを作ったんだろう?
いちさんはついて行っちゃいけないんですか?
ぜひ本番も頑張ってほしいな♪

そうそう、子どもの番組って
子どもがうちにいないと見ないですよね。(^^ゞ
最近は帰ってきてからもTV見ないし、
どんな番組やってるのかもわかりません・・・。

☆彡
[ 2008/09/11 15:44 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

審査通過おめでとう!
思わず驚いたでしょうね?

でもそう言う人のほうが入賞の
確立が高かったりして。
ぽち
[ 2008/09/11 21:32 ] [ 編集 ]

 

遅くなってごめんね!
1号ちゃん、すごいね。
さすが、いちさんの娘さんだわ~!!
どんなケーキか、後で教えてね
[ 2008/09/11 21:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
すごいですね~(≧∇≦)
どんなケーキか知りたいです!
そして、食べたいです♪
本戦って制限時間とかあるのかな?本格的ですね!
1号ちゃん、がんばって~( ・`Д´・)ノ
[ 2008/09/12 02:36 ] [ 編集 ]

 

おはよ~。
さすが、いちちゃんの娘だ~♪

ps
σ(・・*)ワタシも付いて行きたい…|彡サッ (笑)
[ 2008/09/12 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1500-080a7449








