 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 防犯・防災にセコム 

防犯カメラや、防犯グッズ、あれば安心ですよね。
今、アパートに住んでるけど、空き部屋も多くて、やっぱり周囲に人がいないとなんとなく不安です。
あと、もう一点不安なのが地震などの災害。
最近はゲリラ豪雨とか、地震以外の災害も多いし。。。。
小さい子供もいるから、ちゃんと準備しておかなくちゃなって、思います。

そこで、いいなあって思ったのがセコムの「セコム・スーパーレスキュー」。
セコムが厳選する安全・安心グッズがセットになってるんです。
「メインセット」の他に、ラジオなど家族で2つは必要ないものを除いて軽量化された「ミニセット」も充実してるところがいいな~。
1から自分で揃えるとなると大変だけど、セットになっていればムダもないし。
セコムなら、特別提供価格で安くなってるから嬉しいな。

備えあれば憂いなし、っていうし、やっぱり必需品ですよね!

[ 2008/09/12 05:03 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1502-b3fee466








