 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 運動会♪ 

13日、②号の運動会でした。

CIMG5962.jpg

小学校最後の運動会、いろいろなことを思い出しながら応援していました。
2、3年前は頭にオムツをかぶったり、お姉ちゃんの制服のスカートを着たりしてふざけていた、②号も、上にも横にも大きくなりました
(今でも③号のパンツをかぶったりしてるけど(;?д` ))

今年最後のソーラン節は、演技中に③号が眠ってくれたおかげで、全部撮影できた
でも、③号を左手に抱っこしたままの撮影はきつかった~。

運動会が終わったら、小学校の大きな行事もなくなって、寂しくなるな

[ 2008/09/15 16:11 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

今晩は☆

2号君、6年生か~。
そうすると、残すは、卒業式のみになるのかな???

年月が経つのは早いですよね^^
[ 2008/09/15 22:49 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

運動会だったのですね!
お子さんより親御さんが楽しむのが
運動会かもね?

ショートは現実逃避で書いてます....。
ははは!
ぽち
[ 2008/09/15 22:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

おお、運動会だったんですね♪
お天気も良かったようで、何よりです。(*^_^*)

それにしても、②号君背が高い!
これだけ身長あるなら、多少横に大きくても
あまり気にならないような・・・。

①号ちゃんの晩御飯メニューは何だったのかな?
子どもに作ってもらえると、嬉しいですよね♪

☆彡
[ 2008/09/15 23:44 ] [ 編集 ]

 

もう、運動会なんですね。
可愛いです。
[ 2008/09/16 06:46 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
小学校の運動会でしたか!
お疲れ様です!

で、小学校の大きな行事は、
あとは卒業式。

中学校に入ったら、
親も見に行く行事が、
ガクっと減りますしね(´・ω・`)

でも、③号君が、待機してるじゃないですか^^

そうそう、うちの子、
私が走ってるの見て、
喜んでましたよ^^

^^)/凸☆
[ 2008/09/16 09:59 ] [ 編集 ]

 

ああ、そうかあ~
しばらく小学校行事から遠ざかってしまうのね。
でも、3号ちゃんがいるから、またあると思えば楽しいかな。
中学校行ったら、行事も少ないんだよね?
ほっとするような、寂しいような・・・
[ 2008/09/16 21:50 ] [ 編集 ]

 

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

運動会だったんだ
今年から数年小学校の運動会はないんだよね
でも、すぐ③号君が入学だぁ

抱っこしながら撮影ってすごい

お疲れさまでした~

応援ポチッσ凸
[ 2008/09/17 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1505-9dbf778d








