スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ご飯と一緒に♪ 

ご飯と一緒に食べておいしいのが、佃煮の海苔!
佃煮の海苔と言えば、桃屋!
小さい頃、食卓に桃屋の海苔があればめちゃくちゃ嬉しくて、ご飯もたくさん食べました♪
それはうちの子も一緒。
ずっと人気があるって、やっぱり桃屋の海苔っておいしいんだね^^

さて、その桃屋では桃屋 秋冬のおいしい・楽しい!プレゼントキャンペーンを実施中だそうです!

桃屋の商品のバーコードを送ると、桃屋の商品や、ゲゲゲの鬼太郎の映画チケットがあたるかもしれないんですって!
うちの③号、最近ゲゲゲの鬼太郎が好きだからキャンペーンに応募したいな^^

桃屋ではブログパーツも配布してるので、私も貼ってみました♪
大きな眼鏡のくいしんぼう将軍の時計です^^
将軍様の一日、観察してみようかな♪








[ 2008/09/17 05:45 ] 紹介 | TB(1) | CM(1)

 

おはようございます。
ゲゲゲの鬼太郎、人気なんですね。
目玉のおやじが好きですw

新しいブログにきていただいて、ありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いしますね(≧∇≦)
[ 2008/09/17 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1507-de916f2f


私書箱

池袋の私書箱の紹介です
[2008/09/17 13:08] URL 激安!池袋の私書箱新規オープンです






