 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タイツ! 

夜、③号と一緒に寝ようと思って布団に入ったんだけど、お昼寝をたっぷりしている③号はなかなか眠れないみたいだった。

そして、ぶつぶつ。。。ぶつぶつ。。。何かしゃべってる

黙って聞いていたら・・・・
どうも永井佑一郎の真似をしてたみたい。
レッドカーペットでやってたネタをぶつぶつ言ってた。

永井佑一郎と言えば「ナイツ!ナイツ!呼んでナイツ!」がおなじみだけど、先日レッドカーペットで、全身タイツになって
「食べタイツ!」
っていうネタもやってたの。
それがお気に入りの③号は
布団を叩いては
「いたイツ!」
とか言ってる

面白くって噴出しそうになったけど、笑ったり、突っ込んだりしたらやめちゃうと思ってそのまましばらく( ノェ)コッソリ 見てた。

本人はいたってまじめにやってるところがかわいい

[ 2008/09/18 19:45 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

 

それ、見たよ~
中笑ばっかりだったのに、珍しくうけてたよね。
真似してるなんて、かわいいなあ。
[ 2008/09/18 08:21 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
そうそう、テレビで見た人の物真似、
よくやるんですよね(´▽`*)アハハ

運動会、③号君のときは、
ほんとに身軽になりそうですよね。

その頃は、上のお子さん達も、
かなり大きくなってますもんね。

お弁当係、①号ちゃんだったりして(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/09/18 09:35 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ずいぶんご無沙汰しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
お仕事始めてから、まだリズムがつかめなくて、記事更新でいっぱいいっぱいに(^^;;
でも、あそびにきてくれて嬉しかったよぉ★
♪サンキュッ (v^-^v)♪
③号くん、相変わらず可愛いね~(*^m^*) ムフッ
このぐらいの頃って、テレビで見て覚えると、すぐまねっこするよね(*≧m≦*)ププッ

[ 2008/09/18 12:40 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

すごい!
③号君、まねするだけじゃなくて
応用も効かせてる~♪
やっぱりお笑いのネタって、
子どもには覚えやすいんですかね~。(;´▽`A

そっか、小学校だと徒競争も
足の速さでグループ分けなんですね。
・・・うちの子、一番遅いグループの
びりっけつかも。(●´艸`)

☆彡
[ 2008/09/18 13:56 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

お昼寝すると夜が長いですよね。
お笑いは私も好きだけど、最近マンネリのような。

食べ物の好き嫌いの幅が
あり過ぎるのも考え物ですよね!
ぽち
[ 2008/09/18 18:20 ] [ 編集 ]

 

可愛い^^
この間は生徒会長金子のマネだったよね…?
お笑い、好きなんだ♪

σ(・・*)ワタシも毎週レットカーペットとエンタは観ていますよ~。
[ 2008/09/20 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1508-4567465e








