スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ソフィア訪問看護ステーション 

※レビューブログからの紹介です。※

娘が中学校の時、同じ委員会の方で、自宅でお父さんの介護をなさっていルカたがいらっしゃいました。
委員会の途中に、コインランドリーに行ってたくさんの洗濯物を洗ってきていました。
家だけでは洗濯が追いつかないみたいです。
また、お昼を作るからと急いで帰宅される日もありました。
そういう姿を見て、介護は時間も体力も精神力も必要なんだな、と気づかされました。

介護も、一人では大変だけど、サポートをしてくれる人がいればまた気持ちも違ってくるんでしょうね。
例えば訪問看護で、体調をみてくれたり医療的な処置をしてくれたりするとすごく心強いし、いろいろな悩みに相談に乗ってもらえると気持ちも軽くなるのではないでしょうか。
そんなサポートをしてくれるのが「ソフィア訪問看護ステーション」のスタッフだそうです。
明るく親しみやすいスタッフがサポートしてくれるそうだから、毎日の生活も明るくなりそうですね。

また、「ソフィア訪問看護ステーション」では看護師 求人も募集しているそうです。
研修制度も充実しているそうだから、働きながらスキルも磨けそうです。

興味をお持ちの方は「ソフィア訪問看護ステーション」のサイトをぜひご覧になってください。






[ 2008/09/18 17:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1511-ebb72e5d








